プログラム

私はフェアウィンズに来ていなかった、と私はフェアウィンズに来たとき、私は一人で家である必要はありません場合は、コンピュータを使用する方法を学んだことがないだろう。

フェアウィンズは、精神疾患を持つ人々のための支援と機会を提供しています。

雇用の配置、事前職業訓練、教育、社会的な機会が私たちのメンバーにご利用いただけます。フェアウィンズファウンテンハウスモデルに基づいて、クラブハウスです。

フェアウィンズの目標は、人々が自分たちの生産性を、満たす生活を導く手助けを支援することです。、フェアウィンズについての詳細を調べるために、ツアーをスケジュールする、または任意の質問をする、オリエンテーション委員会にお問い合わせください。

メンバー
フェアウィンズのメンバーは、精神保健サービスのすべての大人の消費者です。ほとんどが入院を経験し、その復興の取り組みに所定の薬を服用しています。会員は、時間制限なしで、寿命のためです。メンバーはどのように選択して、彼らが参加したとき。メンバーは、いつでも戻ってクラブハウスに歓迎されています。

作業単位
メンバーはクラブハウスを実行しているの仕事で毎日関与しています。メンバーは、彼らが参加し、所属内の一次作業単位を選択します。
ビジネスユニットは、すべての予算と会計の要件を完了し、携帯電話、記録、報告書の重要なメンバーシップおよびプログラム統計を操作して、毎日の新聞、季刊ニュースレターを発行しています。

料理ユニットは準備し、ランチ、ディナータイムに営業しています毎日、ハイタイドカフェとそれぞれの販売と支出を管理し、いくつかの花や野菜の庭園を備えてクラブハウスの建物と敷地を維持します。

これらのワークユニットで、メンバーが仕事のスキルを学び、友達を作る、自信を取り戻します。これらの友人は雇用と全体のリハビリを回復するために必要な支援システムの重要な部分です。

雇用
「TEを持つことはあなたの履歴書を開始するには良い方法です」
フェアウィンズは働くことに興味のメンバーのために仕事を提供するためのビジネスコミュニティの雇用者との調整を行います。働く意欲はフェアウィンズクラブハウスの自然な成長です。移行雇用(TE)が正常に戻って仕事に人を戻します。TEの配置は、自然の仕事の設定でパートタイム、エントリレベルのジョブです。フェアウィンズのスタッフは、求めて求め、仕事に続くでメンバーをサポートしています。雇用者は、同様に、利益を得ます。TEの保証; 無料のトレーニングと監督、税額控除、および100%の作業報道。
「私のTEは私に有用感を与えている。私は責任感なしに失われることになります。」

フェアウィンズの歴史は、メンタルヘルスのマサチューセッツ部門は複数の独立した生活に向けて消費者を奨励するプロセスを開始したときに戻って1970年代後半にまでさかのぼります。フェアウィンズは、今日はそのビジョンの産物です。フェアウィンズは、精神疾患のライブフル、無料の命を持つ人々を支援する非営利機関フェローシップ健康資源(FHR)の一部です。

あなたはどのように役立ちますか
フェアウィンズは、常に自分自身を改善するための新しい方法を探しています。私たちは常にクラブハウスのツアーを与えるために満足しています。ツアーを設定するにお問い合わせくださいスザンヌChaltas、オリエンテーションコーディネーターやマーク・ブキャナン、ディレクター。あなたが助けることができる次の方法を検討してください。 クラブハウスメンバーの過渡的雇用の機会を提供します。 潜在的なメンバーを参照してください。 募金活動を支援します。 税控除寄付をします。 フェアウィンズ交通 フェアウィンズは、そのメンバーに乗り物を提供します。乗り物は、輸送単位でスケジュールすることができます。コー​​ル(508-540-6011)は、乗車をスケジュールします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ