台所から新鮮な材料で料理を!

フェアウィンズ料理ユニットの目標は2倍です。最初は経済的で栄養昼食フェアウィンズで私たちのすべてを提供することにあります。第二の態様は、プロのカフェを実行することです。これらの目標の両方がマサチューセッツ州健康コードの規格に準拠して行われています。私たちは、毎日約25ランチを提供しています。私たちの昼食は、人生はフリーランチが付属していないことを信念に沿って$ 1.00かかります。

メンバーは、チームでの作業の経験を得て、私たちの必要が自信を構築し、有給雇用に進むための個人的な関係を構築するための料理の単位で私たちの第二の目標です。現在私たちの料理チームは約14人のメンバーの日が含まれています。

ティム・マレーは私たちの料理のユニットを率いシェフです。彼は、料理のすべてのタイプでシェフの20年の経験を持っています。料理のための彼の愛は、楽しみのために穏やかな物腰と愛を学び、貢献するには絶好の場所に私たちの料理のユニットをしました。

あなたが新しい食事の経験を探していて、ランチに是非ご参加を希望される場合は、呼び出し、当社の取締役 、ツアーのスケジュールを設定し、我々はあなたに私たちのクラブを表示させていただきます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ