ディレクターから

フェアウィンズのWebサイトへようこそ。

当社のウェブサイトには、大声で私たちが信じていることが表示されます。我々は、適切な支援を受けて精神疾患を持つ人は良き隣人、素晴らしい従業員であることができ、自分の周りの世界に戻って与えると信じています。フェアウィンズで私達は精神障害者のニーズは障害のない人のニーズよりも違いはありませんことを実現しています。 すべての人々は、彼らが好き仕事を自己価値感を望む(あるいは、少なくとも立つことができる)何人かの友人、そして家に電話する場所。

私たちは、人々が自分自身を助ける助ける助けることにあなたの部分をありがとう。
フェアウィンズで我々は我々のメンバーの成功率を誇りに思っています。我々は精神的な病気が完全なものの生活を破壊する必要がないと考えています。 フェアウィンズは、私は誇りに思っていたプログラム、それがサービスを提供する人々の生活に変化をさせるためのプログラムです。フェアウィンズは、自分自身とお互いを助ける人々についてです。私は神が何とかフェアウィンズのクラブハウスを指示する私を委託するためにフィット見ていることを誇りに思っています。 私たちは何が単独で行われていない、フェアウィンズは、我々のメンバーのハードワーク、フェローシップ健康資源、クラブハウスのスタッフ、私たちの雇用者、私たちのコミュニティ、メンタルヘルスおよび質量リハビリテーション委員会のミサ部門の結果です。当社のウェブページを通して私たちを表示するために時間を割いていただきありがとうございます。私たちは、クラブへの訪問を歓迎する。

サブコンテンツ

このページの先頭へ