ニュース

フェアウィンズは、3年間のために再認定されます

私たちは、クラブハウス開発のための国際センターが再びフェアウィンズクラブハウスを認定したことを発表させていただきます。これは意味します:我々は、我々のメンバーの40%が採用になっ役立っています。スタッフは個性、計画と可能性を持つ人としてメンバーを扱います。日々の平均出席の25%が特定の週に私たちの過渡的雇用プログラムに関与しています。我々のメンバーの大部分は、彼らの教育を促進する機会が設けられており、学校に戻っています。私たちは私たちのコミュニティに自分自身で生きているメンバーのための良質な住宅のサポートと支援を提供しています。我々は、関係する、私たちは私たちのクラブハウスの目標を達成する助けることができるコミュニティベースで自主的な諮問委員会を持っています。フェアウィンズは、コミュニティ、メンバーやスタッフの共同の努力です。我々は主要な方法で、マサチューセッツクラブハウス基準を満たしています。メンバーは、実際の作業のスキルを習得するために私たちは質の高いトレーニングを提供しています。私たちのオフィス機器は、今日の雇用市場と互換性があります。認定は、我々は精神保健省は、私たちが何を支払う何やっている証拠であり、我々はそれをうまくやっています。それは、彼らは私たちがより良いことを助けるために、いくつかの提言を行ったが、ICCDは、私たちは基本的にクラブハウスに設定された基準に従うことを決定していることを意味します。

これらの推奨事項は次のとおりです。

メンバーがより良い賃金の仕事、オフィスタイプの設定でいくつかを得るために役立ちます。 ディレクターは、資金調達に大きな時間を費やす必要があります。 そうフェアウィンズで働く増加のオンライン職員の給与は、キャリアではなく、より良い賃金への足がかりにすることができ。 スタッフはクラブ外の会議で、建物と短い時間でより多くの時間を費やす必要があります。 ビルの改善: 新しい台所の床 二階の出口 追加のコンピュータを取得します クラブハウストレーニングに多くのスタッフとメンバーを送信 より密接に通常の勤務時間と平行して作業注文日の時間を長くします。 だから要約すると、私たちは私たちのICCD認定を誇りに思っていると、彼らが誇りとすることができるのメンタルヘルスプログラムで私たちのコミュニティを提供していきます。あなたが認定チームの17ページの報告書のコピーをご希望の場合、フェアウィンズまでご連絡ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ